大門醤油店の醤油


前々からうわさに聞いていた大門お醤油屋さんの醤油を初チャレしてみましたが、あまりのうまさにびっくり! ウームこんなに美味いのか・・・これならもっと早くからチャレンジしておくべきだった。。。奈良は醤油の蔵本が多いのでふらふらジプシーしていたが、前々から聞いていたのだからもっと早く試しておけば、となんだか人生損した気がする。何にでも醤油かけて食べる人間なんだけど何にかけてもウマイよ。最近マイブームの自家製生パスタにかけたら、味がガラリと変わって悶絶。発酵バターとパルメザンパルミジャーノチーズをかけたパスタだったんだけどやっぱり発酵もの同士はあいますな。なまのめなまのみのみのめ。これからは大門様に足を向けては寝れますまい。